imani thai massageのブログ


imani thai massage の意味って何ですか?

イマーニはタイ語なのかしら?

 

お店の名前をつけるとき、とても迷いました。

何か意味を持たせたい、願いを込めたい。。。

 

 

私はタイのワットポーで初めてタイ古式マッサージを習ったのをきっかけに

それから何度もタイに足を運ばせ

バンコクやチェンマイのマッサージスクールに通ったり

お気に入りのお店に通ったり

 

タイマッサージに出会ってから

人にしてもらうのも、自分がしてあげるのも好きで

毎回違う体験や学びができるマッサージとして楽しかったのです。

 

タイのお店のスタイルは様々でした。

日本のようにアジアンリラクゼーションを堪能できるところ

家族のようにアットホームに迎えてくれるところ

お寺など野外で受けられるところ

そのどの場所もが気軽に通えるのは共通して良いところでした。

 

あ~疲れた!マッサージにいこ!

単純に思うがままお店に行き、楽しく体が楽になる。

私が受けたその感動を広げたく、

大阪の地元・松屋町でタイマッサージを始めようと思いました。

 

イマーニタイマッサージ

 

私に詰まったタイエッセンスを、ということで私のニックネームをそのまま付けたのです。

イマーニは私、今西のニックネームなのです。

なぁんだ、そういうことだったのねというくらい単純ですが。。。

 

これからもイマーニタイマッサージをよろしくお願いいたします(^_^)

 

 

imani thai massage

〒540-0017

大阪市中央区松屋町住吉3-11

080-4245-7639